改良版のビーズインコ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

昨日からココマルシェ9が始まっております。

私は参加しておりませんが、たくさんの可愛い雑貨のお店が並んでいると思います。

今日も天気が良いようです・・私はフードコーナーを目的に行ってこうようかと思います。

昨日は、会社の帰りに挨拶にちょっと伺っただけだったのでしっかり見てこなかったあせる


本当はね・・・出歩かないで、作品作りに没頭しなくちゃいけないのですが・・

なんたって、送る作品の数が少ない。

作る時間があっても、作らなかったり、寝てしまったり、そうこうしているうちに会社が忙しくなってしまったり・・

私がしっかり計画を立てないから、自分で自分の首をしめているような感じです。トホホホ・・


さてさて・・ビースインコちゃんです。

以前のビースインコちゃんをちょっと改良してみました。

どっちが可愛いですか??

白オカメちゃんが以前の作品。

ノーマルオカメちゃんが改良版

4ミリで作っていたんですが、3ミリで作ってみたセキセイインコちゃん。

3ミリのセキセイインコちゃんはストラップにしようと思ったんですが、小さい分作るのに時間がかかる。

ちゃちゃっと出来ればいいんだけどね。



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記



フェルトインコちゃんも作りたい・・・

フェルトは、ノーマルオカメちゃんだけ5体出来上がっています。

白オカメちゃんは、神戸で完売しちゃいましていなくなっちゃいました。

だから、白オカメちゃんも作らなければ・・・

あぁ~、そうだった。

今度のイベントに文鳥さんもお願いしますってお客さまからリクエストもらっていたんだった・・


あっははははははは・・・・・・作りたいけど、作れない。


パソコンに向かっているか、スマホで遊んでいるか。

そうこうしているうちに、家事をしなくちゃいけなくなり・・・会社へ行く日になり・・・

の、繰り返し。


ご老体にムチ打つか(爆)