明けましておめでとうございます。 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

明けましておめでとうございます。

昨日から降り続いている雪。今朝起きてびっくりです。

50㎝は遙かに越えております。(><)

まず、玄関からの雪かきから新年のスタートでした。

みんなぐっすり眠っているし・・・旦那は休みが入ってからというもの、何もやってくれず、

昨日の夜遅くに自分の周りだけの掃除をしました。

で、今朝は私が雪かきをしている間、テレビを見ながらビールと雑煮を食っていました。

食べ終わっても手伝う気配もみせず・・・

今日は、出かける気はないそうです。だからって、何もしないで良いわけないじゃんヾ(▼ヘ▼;)

食べ終わっても、部屋に入っていっちゃうし、私もいい加減に疲れたし台所片付けなくちゃいけないし。

知らん顔していたら、出てきて息子君の駐車場の雪かきをし始めました。

それくらいやってよね。\(*`∧´)/

・・・でも・・・・やった後に、ぐたぐた言い始めるから、覚悟しておかないとな。


はぁ~、旦那が居ると良いようで、悪い。邪魔だ!!!


もっと嫌なのは明日、義理姉家族と義弟とその息子が来るってこと。

何を作ればいいんだか・・(´□`。)