出来たチラシとビーズ猫 | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

「可愛い小鳥モチーフ展」のチラシがなんとか出来上がりました。

本当は、今日貼ってもらえるお店を回ろうと思っていたのに、会社出勤になってしまって、

出来ませんでした(x_x;)

でも、よかったかも・・・少しデザインを変えてみました。

こちらの方が良いかも。

貼って頂けるお店があればいいんだけどな。

とりあえず、手芸店やペットショップにお願いしてみるつもりです。

駄目だったら、他のお店を色々回ってみよう。1枚ぐらい貼ってもらえる

お店が見つかるだろう。

携帯で写真撮ったから、ボケボケだ。
みっち♪の制作日記&ボケボケ日記


会社の人から依頼を受けて作ったビーズ猫ちゃん。

鈴を付けてくれと言われ、首に鈴を付けようかとも思ったけど、

首だとあまり音が鳴らなかったので、別で付ける事にした。

3個・・猫に見えるかな?

一応、ひげもつけたんだけど・・(--;



みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記