お墓参り・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今日、実家の墓参りに行ってきました。

旦那の所の墓参りは、高速乗って行かなければならず家から遠いんです。

舅が15日か16日と言っていたので、実家へは今日行ってきました。

お墓参りをして実家へ行ったら・・・・・・・・・


そ・・・そしたら・・・・な・・なんと・・

実家の母の顔が・・・・・・


右目の瞼がどす黒くなって腫れ上がっている((>д<))


なんでも、玄関の階段でズッコケたとか(-"-;A

外から近所の女の子の泣き声がしたので、慌てて外へ出ようとして

ズッコケたとな。なにをやっているんだか。

パッと見たときは、これは絶対に・・・


父が殴ったパンチ!  って思いました。


もう・・・歳なんだから、心配させないで欲しいです。

なにもせずに、じぃ~っとしていたら痛くないから病院へは行かなかったとか。

でも、歳が歳だから痛くなくても病院で見て貰った方がいいと言ってきたんですが・・

聞く耳持たず! でした トホホホホ(^_^;)

手も足も黒くなっているっていうのに・・・・・・


ペタしてね