委託のお店へ・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します



きょう、委託のお店に行ってきました。

そこで、ゆび人形を少し制作して置いてきました。

このお店で「可愛い小鳥モチーフ展」を開かせてもらう事になっているので、

写真を撮ってきました。

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

私の作品はこんな感じにディスプレイしてあります。

指人形が一番人気かも・・


みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

委託の作品がたくさん並んでいます。

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

みっち♪の制作日記&ボケボケ日記

この二つの写真に映っている所を借りてイベントを開こうと思っています。

沢山の作品で埋め尽くしたいと思います。


まだまだ募集しています。よろしくお願いします。