筋肉痛(><) | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

会社が不景気ということで、4連休になっております。
徐々に60歳以上とかパートの人とかが辞めていっちゃって、とても寂しい職場になってきています。
うちのところからも、また一人辞めていかれるので送別会&食事会ということでランチに行ってきました。もう、たくさん食べて、しゃべって楽しんできました。これでもか!!っていうくらいに腹に詰め込んできました。(爆)
ダイエットどころではありませんね。
食事を終えてから、ボーリングに行こうという話で盛り上がり、10何年ぶりにボーリングに行ってきました。まさか、この歳になってボーリングをしようとは・・・
気持ちは若くても、身体がついていっておりません。トホホホ・・
しっかり、レーンの溝掃除をしてきました(--;
若い人はボールの転がり方も違いますね。
若いっていいなぁ~。私もあんな時代があったのに(><。

と・・言うことで徐々に筋肉痛がやってきております。
さて・・月曜日はまともにみんな仕事が出来るであろうか?