新年会・・・ | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

1泊の新年会で民宿へ行ってきました。
私が役員でもないのに、なぜか色々準備をやらされていたので、幹事役はお断り。
後は役員の男の人がやってくれました。
本当に久しぶりにはじけて楽しかったです。音痴ですがカラオケもたくさん歌ってきました。
料理も美味しかった。アワビがあんなに柔らかいなんと思いませんでした。
アワビなんてこんな事がないと食べれませんものね。
それで、欠席した人たちにお菓子のお土産を買うんですが、役員をやっている男の人が買ったのですが夜勤だからと、私が渡すことを引き受けました・・が・・・・が・・・が・・・
家に帰って、買ったお菓子の数を数えると・・・足りない(--;
なんど見ても足りない・・・(@@;)
もっと早く、民宿で数を確認すればよかった。
明日配らなくちゃいけないのに、どうしよう。私役員でないのに、ひたすら謝って回らなければならないんでしょうかねぇ~。トホホホホ・・・