あれ??話が違う? | みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

みっち♪の制作日記&愚痴日記(笑)

こちらでは、私の愚痴がメインになってしまっていますが、小鳥や犬の編みぐるみを制作して、イベントなどで販売しています。
出来た作品は、こちらでも紹介します

今週、会社が休みのはずだったのに、朝上司からかかってきて、明日から会社へ来るように言われました。予定がめちゃくちゃ狂うじゃん(TT)
あれも作って、これも作ってって思っていたのに・・・作れません。
ということで、今週に送らなければ行けないイベントの作品は限られた物になっちゃいました。トホホホ。
それで、とりあえず作れる物は作ろうと思って毛糸を色々見ていたけど、色が足りない(--;
こりゃぁ~、ヤバイと思ってGOTOに買いに行ってきました。
そこでしか、私の使っている毛糸が売っていないもので・・・春色の毛糸がたくさんあって、買わなくちゃいけない毛糸を見ず、春色の毛糸ばかり見ていました。
とりあえず、買わなくちゃいけない毛糸をカゴに入れてレジへ。
レジへ行ってから、(そうだ・・あみぐるみ教室の話し、来たついでだから聞いていこう)と、思ってレジで聞いてみた。
「あみぐるみ教室を開いてほしいと言われたのですが・・」と。
そしたら・・「そんな教室は開いておりませんし、開くという話しも聞いていません」と言われた(TT)
とりあえず、担当の方か誰かいらっしゃるのでは?って聞いたけど、「そんなのはいません」って言われた。
あれ??あれれれ??
私の話し方が悪かったか??それとも別のところの話しか?
不思議・・・何か言ってくるまでそのままにしておこうか。
何も言ってこなかったりして・・・(--;
別にいいや。なかったらなかったで。(><。)