ご訪問いただきありがとうございます。


そわそわそわそわそわそわそわ

落ち着かないよーーー笑い泣き




いよいよ大阪ペンミです。ラブラブ




今週に入ってからは

あと何回寝たら会える?ラブ

?本当に会える?うーん
チケットを何回も確認



えーっガーンもうドキドキもうドキドキ明日よーっガーン



キャーーラブラブマジか!!



緊張している反面、信じられないような実感がわかないような…


なんだかよくわからない精神状態チーン









わおーラブバンタン君達に会えるのねラブラブ


上矢印上矢印上矢印
すみません。お願いただ貼りたかった。爆笑

こっち、こっち
下矢印下矢印下矢印


キラキラMMA、MAMAでの圧巻のステージ
そしてFNS、ジングルボールキラキラ


最高のステージを観せてくれて
ありがとうおねがい




バンタン君達、めちゃくちゃハードスケジュールでしたが体調は大丈夫なのかしら。

彼らを愛でる機会が次々にあって
それは、とーーっても嬉しいけど

バンタン君達の体調が心配です。アセアセ
休息が充分にとれていたら良いなぁ…

元気な姿、笑顔いっぱいの姿を
観れたら…私は…それで


ラブラブラブラブラブラブ幸せラブラブラブラブラブラブ











ペンミのチケットを発券した日の出来事…

17時頃ローソンへ口笛
私より少し若い女性店員さんが発券して下さいました。爆笑



店員さん:さっきからBTSの発券ばっかりですよ〜


私:えーびっくりこんな田舎に?
嬉しい私。爆笑音譜音譜


店員さん:私も行きたかったです…京セラ。
エッ?armyなん?ポーン
しかも、行きたかった?って?ドクロ汗
なんて言えば良い???ドクロ汗


私:あっ、それは辛いですね…アセアセ
でも私、落選しまくって体感席なんですよ〜。。。
必死でフォローをしたかったんですが…。
フォローになっていない…。
他にお客さんもいたんでそれ以上は言えないし聞けない。。。


店員さん:えっ、そうなんですかぁ…。あら〜。
そんな話しをしながテキパキと作業は進み…発券作業は完了。はいっ!ありがとうございました!!



発券していただく間のほんの数秒の会話でしたが…

思わぬ所でarmyさんはてなマークに出会う事が出来て嬉しかったんです。

本当に。ピンクハート

でも、ペンミに行けないとの話しを聞いたら…
ごめんなさい🙏と、思ってしまいアセアセ

本当はもっとお話ししたかったです。


ライブに行きたい人みんなが行けたら良いのに。
これだけのスーパースターだと仕方の無い事なのかなぁ。。。












音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符





バンタン君達、出国ぅぅ〜

ギャー!マジか!

はぁぁ…来る、来る、来る








ジミンの黒コーデ、めっちゃ好きハート

はぁ酔っ払いみんな爆イケすぎですハート

ドキがむねむね恋の矢

明日、心臓もつかな酔っ払い











準備バンタンでその日を迎えるために
ワタシも体調管理をしましたビックリマーク


で、、、、、、おいで

体力も必要かと思ったんですわー。
風邪やインフルエンザの予防にスタミナもつけておこうと考えまして。。。グッ


で、、、、、、おいで

わたくし、食べすぎてましたーーーゲッソリ
すっげー太ってしまいましたーーーアセアセ


1か月ぶりに体重計に乗ってみたら
想定外の数字が。滝汗
娘には「お母さん、体重計は毎日乗らないとダメよ〜」って言われました。ゲッソリ



あータラーもう。遅いわ。

ポッコリお腹のまま参戦させていただきます。笑い泣き




アミボムと共に揺れるお腹…




楽しむ準備はバンタンです。








大阪参戦の皆様、

一緒に愛をいっぱいいっぱい叫びましょうね。










最後までお読み下さり
ありがとうございます。






お写真お借りしました。
ありがとうございます。