免許証🪪更新して




出来上がったのを取りに行って来ました♪




夏休みだったので



娘も一緒におねがい





今年も問題なくゴールド免許🥇




運転には慣れてしまっているので、




そんな時こそ気をつけて行かなければですねキョロキョロ💦





受け取り時間おおよそ2分で終了おねがい




娘が貰ったものは




絆創膏🩹でした指差し飛び出すハート





きゃわいいニコニコキューン




肝心のママの写真は🤳




微妙爆笑



あと5年使うとは昇天




前回はよく撮れてたから尚更魂が抜ける


そういえば写真の時

顎あげてくださいって言われた真顔


顎あげないほいがよかっただろうに魂が抜ける




もうすぐ夏休みも終わり🌻




仕事やら子の病院受診やら忙しいヒビです爆笑




9月に弟夫婦から旅行のお誘いがあったので




今はそれを楽しみに頑張るかニコニコ笑スター