今週末使う竹を切りに行って来ました爆笑




ご近所さんから竹をいただけることにおねがい




竹藪を舐めていましたえーんえーんえーん




長袖長ズボンで行ったのですが、




翌日になったら腕に蚊🦟に刺されたあとがガーン魂が抜ける




痒くて痒くて魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天ネガティブ真顔


めちゃめちゃ刺されてた笑い泣き




今年刺された記憶がないくらいでしたが、




恥ずかしいくらい腕がボツボツムキーッ





これで日焼けすると跡が残る笑い泣き





ただでさえ傷が消えにくい歳なのにえーん






身体を張ったんだなとゲッソリ泣








家まで運び



パパにちょうど良いながさに切ってもらい








全部で竹🎋10本くらいかな笑ううさぎ




私はひたすらインパクトで穴あけ笑ううさぎびっくりマーク




色々と加工しましたあせる



今は洗って乾燥中スター




無事にできるといいな〜デレデレ笑




詳細はまた後日報告しますね花