大谷石資料館、以前自宅の大谷石をつける時に




行ったのですが、資料館には行かなかったので



初めて行って来ましたおねがい




まーその前に、キッザニアに行くか




サンリオピューロランドに行くか




色々悩んで、





なぜかここに笑





子どもの遊ぶところがあったんですよね😄




そこがカブルってお店チュー




きれいな石発掘と超化石発掘して来ましたラブ




値段も良心的☺️パックがお得🉐








イシミッケは待ち時間数分ですぐにできました照れ








この砂の中から探して行く😊

綺麗な石に化石もまじっていて



サメの歯とか貝の化石とかあった🤭



那須の水宝石とは違って汚れないのもいい😊

↑我が家大好きw



ひたすら10分探して、後半は疲れるw




コイン出たらガチャガチャができるのですが、




ばあば👵がゲットしてくれたお願い










コインはガチャガチャコインと交換してくれますひらめき



那須の鍵よりは簡単で、数人ゲットしてたひらめき



そのあとは超化石発掘体験お願い




好きな恐竜が🦕選べる🤭








子ども楽しんでるチュードキドキ


家に持ち帰って組み立て



めちゃくちゃ可愛い😍🩷




ゆこさんもやればよかった😭




こんなに可愛いなんてえーんえーんえーん




他の恐竜も🦕集めたくなっちゃいましたー泣くうさぎ泣








また行きたいお願い笑




今回パパは行けなかったので




パパもすぐにでも行きたいって指差し


また近々行けそうな予感あるねチュー





スタンプラリーもあって、




無事にクリアしたよ〜チョキ



何がもらえるかはお楽しみしときますね目





体験系が好きなので



めちゃめちゃ満足DAYでしたお願い




子連れにおすすめだと思いますおねがい




予約でバーベキューもできたり



大谷石のぼりが体験できたり



あそべますニコニコ




今週末もまたまた別の場所の栃木遊び予定ですデレデレ



書ききれないので


次は大谷石資料館の様子書きますね〜指差し飛び出すハート