ゆこさん薬味が好きなんですよね〜おねがい



最近ミョウガを買って、



そうめんを2回食べましたラブ




ミョウガって美味しいですよね指差し飛び出すハート



シソもネギも、



ニンニク🧄わさび、からし、🫚しょうが



大好きですおねがい




2回目のそうめんは坦々にしました!



太めのそうめんにしたけれど、



そうめんは細い方が美味しいですね💦













家にあるもの色々乗せましたウインク




でもそうめんはタレにつけて食べた方が美味しいわ😋




これからの時期




色々なつけダレそうめんを試したいと思いますおねがい



今年も流しそうめんできるかな〜指差し笑








夏は大好き💕



イベント大好きですラブ