今日は息子遠足チュー



そのためお弁当ですおねがい




唐揚げが好きなので、

お弁当の日は朝から唐揚げを揚げますおねがい愛飛び出すハート




こどもの日に作りたかった、



チューリップ唐揚げ🍗

時間がなくて断念悲しい



昨日スーパーに買い物に行くと手羽中が売っていた目がハート




できるかわからないけど、




鶏肉と手羽中購入てへぺろ




前日に下処理はせず



ネットで調べたら簡単そう‼️



キッチンハサミで



骨の太い方から骨から肉を剥がすように




チョキチョキして



ある程度切ったら肉をひっくり返す指差し





唐揚げ粉をつけて油で揚げる目がハート


















小さいのは手羽中のままで指差し




買った鶏肉も揚げて











唐揚げ3種の出来上がりひらめき




簡単で、めっちゃうまだった不安びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





チューリップ、手羽中、唐揚げの順番で美味しかったニコニコ飛び出すハート




手羽中に処理をするだけで



食べやすくて、


脂と肉の味がしっかりしてる指差しびっくりマークびっくりマーク




今まであまり手羽中買わなかったけど、




これから色々使い道ありそうです知らんぷり花スター花







お弁当は好きなものを詰めて、



楽しい遠足にしてもらおうと思います指差し飛び出すハート愛