昨日のお出かけで、パーキングに寄ったんです爆笑



パーキングに寄るのも




お出かけの楽しみの一つラブ




そこで可愛いお菓子を購入しましたおねがい









お菓子なアイス屋さん









パッケージも可愛くてラブ










見た目も可愛いし




美味しかったおねがい




男性も数人手にとってて




子どものお土産なのかな〜



可愛いの選んだなって思いました指差し飛び出すハート


もらったら嬉しい☺️笑





次は職場にも買おうと思いました笑笑ううさぎ



他にも購入したんですけど、



また次の機会に紹介しますねニコニコスター