今日は群馬で遊びましたおねがい



まずは、道の駅ららん藤岡へ




水遊びができるので




水着を持って行きましたおねがい








また観覧車🎡とメリーゴーランド🎠










もあって乗りましたおねがい





ごはん食べるところも沢山あって、




回転も早くすんなり食べれました照れ


アンケートに答えて




ぐんまちゃん絆創膏GETラブ






その後恐竜🦕博物館へ















お目当ての化石発掘をして









アンモナイトやサメの歯など出てきました爆笑



お土産も購入し









外にはたくさんのキッチンカーがあり



クレープとワッフル🧇、みかん🍊かき氷🍧を食べましたおねがい









ここでも水遊びできる公園がありましたラブ




見応えあり、楽しめましたおねがい飛び出すハート