宇都宮に行く用事があり



先月オープンしたお店おねがい




姪っ子が食べたい〜お願い



言っていたので、朝場所を確認して





用事を終えてから購入することにニコニコ





11時30から購入開始で




整理券の配布はなくなったとのことウインク



もう混んでないのかなと油断をして



用事が終わった


12時に行った時にはもう




並んでいて25人くらいは並んでいただろうキョロキョロ





何も知らずに並んだので、




ネット予約購入もあったみたい笑い泣き




なんかケータイ画面で割引見せている人もいたな〜あせる


結局並んでから購入終了まで1時間20分くらいかかりました泣くうさぎ


ここのドーナツは北海道ドーナツで



生ドーナツがメインなのかな⁉️




生地に水を使ってないとか?


生ドーナツはおひとり様3つまでだった!!







カスタードやチョコ、抹茶

レモン系、バニラチーズなどなどあって






チョコとカスタード購入ビックリマーク





一つ320〜350円




他にもオルドファッションのチョコソースかけや




かれーやポテトサラダドーナツもあった!!










オールドファッションは200円だったかなスター



二人で全部で14個購入して




3640円だったかなキョロキョロ





帰りに一つ食べたんだけれど




カリカリしてて




ボリューミーで

☝️ゴツゴツしてて、デカいポーン






めちゃめちゃ美味しかったポーン花❣️❣️




今回ソーセージ入ったやつが作られてて、



購入はできなかったんだけれど



次は買いたいお願い




ドーナツはクリスピークリームドーナツが好きだったんだけど、




自分にドストライクで




ちょっと超えた気がします笑



お腹空いてたのもあるのかもだけれどチュー笑




ドーナツは家族に分け分けして




無事に姪っ子に食べさせてあげれましたお願い




近くに行った際は

また並んででも購入したいと思いました〜指差し飛び出すハート