今日は家族8人で夕飯を食べに行ってきました指差し




食べ放題のしゃぶしゃぶ口笛




しゃぶしゃぶ、寿司、天ぷら🍤

デザート🍨と



ここぞとばかりに食べすぎてしまい




お腹がはち切れそうえーん




ゆっくり食べないのもあるし、


全然お酒も入らずえーん




美味しくいただきましたが、




食べ放題には向いてないんだなぁと思った泣き笑い




腹8分目がいいですね不安




誕生日プレゼント🎁は



父から💐と現金💰


姉からスクラッチもらいました目がハート




そしてサンダル履く季節になったので



フットネイルもしてきましたニコニコ




マグネットネイルで💅



みる角度によって色が変わるんですよね指差し飛び出すハート