今日は美容DAYラブ飛び出すハート


本日の美容代



🤪🤯64500円💰💸




40代目前の



自分への誕生日プレゼント🎁ってことで



初めてのショートスレッドやってきたー指差し飛び出すハート





今回はお試し30本




and




カベリン4ccも



入れてきました〜指差し




予算オーバーだったけど、




自分にお金をかけるのは気分がいいのでね指差し飛び出すハート





カベリンは顔や腕やお腹やお尻下にも以前打ったことありました!




今回久しぶりに顔カベリンひらめき




チクチクっと痛みはあるけれど全然平気!




ショートスレッドもちくちくっとだけれど



これまた平気笑ううさぎ



ただ終わった後が



腫れてて口も動かしづらい汗うさぎ




強いて言えば歯の麻酔をした後みたいな感じ?




痺れに近いようなキョロキョロ





でも時間が経過すれば




顔の腫れや赤みも引いて




スッキリラブ





これから毎日鏡見るのが楽しみよー指差し笑




顎先ヒアルロン酸でも入れたいなーって



次から次に欲が出てきますねデレデレ



美容を意識すると



モチベーションが上がるので




ダイエットも頑張ろうっておねがい




キレイになりたい〜酔っ払い笑




40代も自分が満足する自分なりのキレイでいたいなって思いますひらめき笑