今日は朝からばあばに連れられて👵👧👦の三人で




無料のじゃがいも🥔掘り体験に行ってきましたおねがい





1時間程度で帰ってきたら子どもたち




ビニール袋にたくさんのじゃがいも🥔









でも他の男の子たちは



一生懸命掘ってビニール袋たくさんじゃがいもだったとかびっくり




👵「👧👦この子たちは、たくさん取ろうって思ってないんだよ🤣掘ったのも他の子達に持ってかれてたよ爆笑w」って言ってた。



私とは違って、



色んな意味で笑い泣き笑そういうところはパパに似たんだなー真顔





ママだったら一生懸命取るわ酔っ払い笑



でも食べ切るには




多くてもなのでちょうどいいかもしれません笑ううさぎ




子どもたちが掘ってきてくれたじゃがいも🥔




じゃがバターやじゃがチーズ🧀




じゃがりこなんかも作ってみたいな笑ううさぎ花










いい体験ができてよかったね指差し飛び出すハート愛





昨日は久しぶりに

家族👨👩👧👦and👴👵で



焼肉に行ってきました🥩



肉食べて〜お酒飲んで〜ニンニク🧄食べて〜



幸せ〜💕酔っ払い




でもお会計2万2千越えポーン





お値段は可愛くないので、



たまにの贅沢ですねー真顔びっくりマーク




でも家族みんなが頑張っているので、



みんなの美味しそうな顔をみると




また来ようって思いますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート