今日はゾロ目DAYですね〜おねがい




そんな6月は誕生月なので




色々なところからお誕生日クーポンが届きます照れ


お得に活用ひらめき





また40歳になってしまうので




美容強化月間にします口笛




今日は品川クリニックに




フォトシルクとパールホワイトに行ってきました〜おねがい




終わった後はいい感じ〜ラブ



まだまだシミがね💦💦




明日あたり化粧ノリ良いだろうな〜口笛




近々眉アートのクリニックで




ショートスレッドやってきまーすおねがい




引き締って張りが出るといいな〜指差し飛び出すハート




来週はマツエクに




今月はジム2時間を6回行けそう🏃‍♀️‍➡️🏃‍♀️‍➡️




自己満足ですが、




美容に気を使って行きたいところ知らんぷり




美容にお金使っても💰

何も言わないパパに感謝しつつニコニコ愛







今狙っている楽天品は


効果あるのか?

美顔器欲しい〜


歯を白くしたい〜



父の日どうしよう〜




うなぎでいいかな?










最近購入したものは










☝️
どれも購入して正解でした〜
指差し飛び出すハート