少し前に




娘が学校の休み時間男の子とぶつかって転んだとのことびっくり




肘は血が出て瘡蓋に




骨盤(腸骨あたり)は痛かったようですが、




学校では確認しなかった様子えーん




家に帰ってきて見たらびっくり😳





内出血してました💦





本人は動かすと痛いけど大丈夫とガーン





逆に心配させないような様子でした悲しい

☝️余計に心配😟




よく話を聞くと



活発な男の子なんですよねネガティブ💦💦



うちは運動神経がいい方ではないので、



きっと勢いよく走ってきた男の子にぶつかったんだと思います昇天





翌日には更にひどくなってましたネガティブ





パパと話したら、



男と女だからって関係ないよ、しょうがないよって驚き



でも母の立場からしたらやっぱり女の子と男の子は違う凝視




もし骨にヒビ入ったりしたら病院も視野に入れないとだし、



学校内のことだから保険だって絡んでくるし



先生には伝えたほうがいい‼️と思い




一応お友達とぶつかって内出血痕がありました。



体育の授業は本人にも無理しないように伝えました。



っというような内容を書きました爆笑


☝️あまりモンペと思われてもなので💦





男の先生なので、骨盤の内出血は確認しなかった様子昇天💦




もうだんだんとよくなってきたので良かったですが、




親としては転んだ怪我が意外に酷くてびっくりしました🫢



まあしょうがないとは思いますが、




息子と娘では怪我の心配も変わってきてしまう母なのでした爆笑飛び出すハート愛



エルヴィーテ オンラインストア







モイストウォッシュゲル





【ゼンブヌードル】8食モニターセット





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット