dポイント3万円分以上貯まったので




掃除機をお取り寄せ注文したのですが、




届いたので購入してきましたおねがい




マキタ信者のパパ👨



仕事柄マキタ製品を使っているのが多く、




我が家の掃除機や懐中電灯などもマキタ照れ

☝️工具に扇風機に、、もろもろ



マキタの掃除機もう5年使用したので買い替え指差し

18vホワイトを使用‼️



今回新しいのが出て



ずっと狙ってたラブ笑



40vでオリーブ🫒🩵一択











お会計4万2千ちょっとでした💰💰




なので持ち出し金ありましたが、




1万くらいで買えたと思うと良き良きラブ笑




ポイント本当にありがたいデレデレ





パパが早速開封してた笑ううさぎ


















本体だけだったら安いけど




今回は充電器も必要なのでねスター



軽いし



音も気にならない!




吸い取る段階も選べる感じ笑ううさぎ




充電器は早速壁付にしもらいましたラブ














沢山使おうと思いまーすお願い