今日は家族でラウンドワンに行ってきた☺️




みんなでスポッチャは初めておねがい




90分にしたけれど、色々と楽しめました爆笑



未就学児がいると両親も安いラブ




なので一番小学生が高かった笑い泣き💦




色々遊んだのに写真忘れたーガーン




唯一ワニワニパニク笑







スポッチャ後はユーホーキャッチャーやったり



10円キャッチャーいいねスター










指輪やマスキングテープ



シュシュやおもちゃ、




お菓子など取れました〜笑ううさぎ



10円だから楽しめるお願い



家族連れ沢山集まってました笑ううさぎ




お昼はガストでアンパンマンポイントをゲット歩く



クーポンもでてたからお安くラッキー✌️





アンパンマンポイント

まだ足りないのでもう一回



近々ガストに行こう汗うさぎ





そこからのお買い物に行って、




2代目マキタの掃除機お取り寄せしてもらって




銀だこ2倍ポイントデーで食べて笑

☝️ゴールドカード💳です口笛



その後スーパーで食材買って、美酢が安かったー‼️




コストコより安かったー‼️




期限近いけど全然おっけー👌







久しぶりになんだか歩き疲れたけれど




子どもたちが楽しんでくれて




良かったチュー笑