今日も夜勤明け爆笑



もう月の半分以上は笑



この間夜勤明けで寝て過ごしたら




もったいなくて満足感がなくてネガティブ魂が抜ける




なので今日は美容室に行ってきた〜びっくりマーク




髪も明るくなってきたし




白髪もねー爆笑




今日はよく話す担当さんがおらず、




話もほとんどしなかったため、




コクコクと寝てしまったー昇天


しっかり寝れずに



ウトウトって感じのやつ爆笑



まー夜勤明けで椅子に座ってたらそうなるわね泣き笑い




帰りに久しぶりのモスバーガー🍔





カフェラテにしようかと思ったら



宇治抹茶の文字が見えて



抹茶好きにはたまらずオーダー飛び出すハート







宇治抹茶シェイク🥤




抹茶が濃いし



大きくて飲みごたえたっぷり目がハート目がハート目がハート





またこれリピするわデレデレ笑




照り焼きチキンバーガー🍔










家族分のモスチキン






お土産にお願いチューピンクハートブルーハートグリーンハートハート




子どもたち喜ぶだろうな〜酔っ払い笑



今日は時間の使い方満足ーウインク



お腹もいっぱいになったので




子どもの迎えの時間まで仮眠しまーす看板持ち飛び出すハート




ムリするくらいが合ってるんだな〜チュー