今日は久しぶりのジムに行ってきました〜ニコニコ



本当は昨日明けでジムに行こうと思っていたんだけど、




いつも一緒に行くじいじが行かないので



なんだか行く気になれずえーん




ずっとゴロゴロしたり寝て過ごしたら




一日がすごく勿体無くて🤢




なんだか満足感がなかったーえーん


予定を入れてこなした方が疲れても満足できるなーって本当に思った泣き笑い


なので今日こそジムに行ってきたウインク



帰りにお蕎麦を食べた指差し飛び出すハート











美味しかった〜ひらめきスター




それで常に頭の中でぐるぐる🌀考えてるんだけどさ、


休日は子ども連れてどこいこー

夕飯はどうしよー

今週の予定はどうしよー

とかは当たり前なんだけど




スター外構追加でやりたいなー砂利の部分から草が生えてくるからコンクリートにしたいなー

でも乱石も使いたいなー

どういうふうにしたら良いのかなー

どうせやるならカーポートも追加かなー

塀もびみょうだなー

門柱もこの機会に直して欲しいなー

スター増築したいなーリビングを広げたいなー

現実的なのはここの増築かなー

家建てる時なんでもっと考えなかったのかなー

スターブランドバック欲しいなーあれもかわいいなーこれもかわいいなー

スター新しいサンダルかわいいなー買っちゃおうかなー




もうね、周期的に同じことに対する欲が出てくるんですよねー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


しばらくするとパタっと一つのことに対する欲はなくなるんだけれど


同じことがエンドレス🔁



一回気になり出したらずっと気になちゃって魂が抜ける





今日ね、庭の草に除草剤撒いてたら




良さげなおじいちゃんがチラシ配りにきてびっくりマーク外構屋さんで石が得意で安くできるとお願い




もうタイミングって縁じゃない?



もうやってもらおうかと思っちゃったくらいびっくりマーク




でもデザインとか自分の中で全然まとまってなくて、




そこらへんがどうしたらいいかって感じ爆笑




うちの庭自体が満足度が低いんですよねー💦




なんなら庭に向かって地面が下がっているから、




塀を高くしても目線がね魂が抜ける




これから草が🌱生えてくるからストレス除去のために、




コンクリートだけでもやってもらった方がいいかなーってね知らんぷり



しばらく外構モヤモヤ😶‍🌫️に突入しそうですネガティブ