うちのパパ👨



まー子煩悩なんですよね照れ




GWは通称サグラタファミリア笑な我が家の倉庫




もう5年たちますが、中が完成しないんですポーン




今回その倉庫に壁を貼って、新たに棚を作ってビックリマーク




少し片付けましたが、




まだまだ完成せずあせる




冬には完成させたいらしい魂が抜ける





今日のお昼は倉庫でお湯を沸かしみんなでカップラーメンを食べる歩く




夜は昨日のバーベキューの残りを焼いて




倉庫で食べました笑ううさぎ
















こういう体験も



子どもにとったら



特別で



思い出になるんですよねラブ




そういう提案ができるパパなんですニコニコ





そして今日は家の中を断捨離して




整えてスッキリチュー




余っていた廃材で



ママのアップルウォッチスペースと




バック置きを作りましたニコニコ飛び出すハート







ぱぱっとビスを打ってくれるパパに感謝しつつ




自己満足できましたーひらめき飛び出すハート愛





GW遠出はしなかったけれど、




お家で過ごすのも大好きです❤️😘





来週はパパ念願の海で磯遊びの予定です口笛