今日は家族で夕方からのお買い物DAY照れ花



今日も散財〜💸💸💸




花パパのスニーカー👟17000円

花パパのtーシャツベイフロウ6600円

花運動会ようズボン2990円


スターママの運動会ようt〜シャツ4000円

スターアップルウォッチケースと充電おき4000円

スターママのスニーカー👟11000円


花娘の服6000円


スター駄菓子屋さん1500円

スターゲーセン4000円

スター夕食6000円




今日もめちゃめちゃ使ってしまったーー💦



もう満足したので、



これからは買い物をあまりしないように気をつけようと思います真顔笑




そんでね、



アップルストア行ったの、



本当にふらっと!


そうしたら店員さんに、



ベルトの向きが違うって教えてもらってポーン!!爆弾




どこにもそんなこと書いてないから気づかなかったーーーーーガーンガーンガーン




そしてついでにと



アップルウォッチの画面カバーケースと




充電おき購入しました♪









店員さん(女性)はステンレスの45ミリつけてたーキョロキョロ




そしてガラスコーティングがあって、



ケータイのフィルム見たいなもので


3000円ちょっとで15分くらいみたい!




とりあえず今回は大丈夫ですってことわっちゃったんだけど泣




てか、ベルト直してもらってからどうやってもベルトが外れないー真顔泣



なんでだろー。




家族での買い物ってめちゃめちゃ疲れますよねー🥱




続いていた物欲は治ったので、




いや🤢正確には欲しいものがあるけど高いので、




コツコツお金を貯めたいと思います指差し飛び出すハート