昨日コストコに行って、



コストコに行く時毎回確認するものがありますおねがい




ネットでも見ちゃう笑




それがコストコの巨大遊具笑ううさぎ



毎年形と滑り台の色が違くて、




緑→黄色→グレーかな?




コストコになぜか値段がでてなく、



在庫もなかった💦



これからなのか?




コストコオンラインにも載ってなかったびっくり





楽天だと値段が高すぎるんだけど同じの載ってたー‼️




☝️これ〜ラブ




グレーっていうのがいいわラブ




もうずっといいなーって思ってるんだけど、




パパが庭にあったら恥ずかしいって赤ちゃん泣きガーン





そんな話をして数年。



だんだん子どもたち大きくなってくる悲しい




上の子が欲しい〜っていっぱい言ってくれたら買ったのに、




上の子はそうでもなかったんだよねー不安





最近は3歳の時に買った車にやっと運転できるようになったハイハイ息子





庭で遊べる系は好きなんで、欲しいなーって思うので、いまだにコストコに行く時チェックしちゃうラブ






外遊び用に息子と娘に



コストコでクロックス購入笑ううさぎ















お店で買うより半額以下で嬉しい☺️スター