久しぶりにコストコに行ってきました〜ラブラブ





久しぶりのコストコで7万越えのお会計💸笑い泣き




でもそれには訳があって🤭









念願の物を購入したんですおねがいピンクハートグリーンハートブルーハート



そう




アップル🍎ウォッチ⌚️9


ずっと欲しかったんだけど、




パパが買ってくれるというので




購入に至りましたラブラブ





本当は


ステンレスとかエルメスとか



色々考えたのですが、




アルミの41mmにしました!




そしてコストコが安いってなっていたので




見に行ったらありましたラブラブ



しかもGW中限定で56480円から



3500円引きになっていて


嬉しい☺️




迷わずに買いましたー!!ラブラブラブ



可愛い🩷








ベルトは別のをもう一つ買ってくれることになっているので、




気分で交換してつけようと思いますハート



使いこなせるかわからないけど



たくさん愛用しまーすお祝い音符