今日は753の予約に行ってきた〜おねがい



県内に何個かある系列店で



違う店舗で娘も撮影したところおねがい




一応今までの写真は


娘1歳、3歳、7歳(息子あり)

息子1ヶ月(娘あり)、1歳(娘あり)、5歳(今回)




という感じおねがい



自分の中で決めているのは、



せっかく写真館がたくさんあるから毎回違うとこにしようと思っている指差し飛び出すハート




全部違う店舗で撮影してますひらめき




今回姉妹店のため、



お店は前回の娘のデーターも全てわかっていたびっくり!!



なので参考に聞いてみたら、



7歳のときの総額23万ちょっとあせる




しかし、今回は色々値上げされており、



同じことをすると、27万越え💦



なんでも値上がりしていてびっくり🫢‼️



今回息子は、オプションで兜も着ようかな〜って思ってるお願い



本人は嫌がるかなー🤢








とりあえずアルバムは後日選ぶので




詳しい値段は後日なんだけれど、




まー大体は決まってくるね笑い泣き




一回しかないと思うとねー、




こういう時にお金かかるのはしょうがないよね不安



うちは子どもが日焼けして真っ黒になる前に写真撮ってきます指差し飛び出すハートキューン




今年の一大イベントは753笑




そー言っても来年は娘1/2成人式爆笑笑びっくりマーク

☝️この時はあまりお金かけずパシャパシャとねニヤニヤ




打ち合わせ

終わってからランチしてきたニコニコ




美味しかったな照れ笑





ロエベ可愛すぎますイエローハートグリーンハートピンクハートハート