最近物欲がありすぎて💦




2連休だったため、



部屋掃除をすると欲しいのが出てくるんですよねーーーーーーえーんえーんえーん




今日の楽天購入品はこちら









キッチンの隙間収納買いましたラブ




てか、ゴールデンウィーク入ったら、




パパにパントリー棚増やしてもらおう照れ



飲み物収納スペースが欲しい‼️



まずは空いている隙間を埋めますおねがい



そして




子どもの部屋にベット購入‼️



すぐには使わないんだけど、



誰か泊まる時用に、早めに購入したおねがい




そして磯釣りしたいというパパのために、



釣竿2つ購入指差し





楽天で購入しました口笛



来週はマツエクに美容室〜昇天



アウトレットにお買い物も行きたいな〜爆笑



なんだかお金使うことばかり考えてます魂が抜けるDASH!DASH!DASH!



美味しそうなコース料理のお店も見つけたので、



行きたい🤤



一人10000円爆笑w




少し散財したら、



落ち着いてくるかなー



節約しないと昇天昇天昇天