今日部屋掃除してると



ピンポーン🏠となった‼️




出てみると



🚙D担当さん




ご丁寧に



ランクル250のカタログと見積書を




持ってきてくれたひらめき



2〜3日で通常エディションの抽選結果が出るらしい照れ




口っぷりから、買えそうだな〜照れ口笛



でも納期は契約の時にならないとわからないみたいガーン



ネットだともう契約している人いるから、1年後くらいか?




とりあえず、主人と相談しますと返答キメてる




見積もりは、いらないオプションがついていた😅




だんだんとつけるオプションも決まってきたな〜ニコニコ




散財💸する予定で、




購入するのピックアップしてたけどな〜知らんぷり




まーすぐには届かないからいいかニヤリ





今日前髪も切ってイメチェンしたし





昨日の幸せのピノ💕もあったからか




なんだか良い方向に風向きが変わりそう〜指差し




まだ確定じゃないし、




パパとも他の🚙も検討の余地はあるから





急いでダッシュダッシュ





考えないとですねー照れ




ちなみに、契約の際の決まりはないみたい‼️





転売しないようにサインするだけみたいおねがい






そこはラッキー✌️だな指差し飛び出すハート