昨日買っておいたピノを娘が食べようとしたら、



ハートが💕入ってるってラブ












すごーいおねがい



星はみた事あるけど、



ハートはどうだったかな〜😙




調べてみると


星が入っている確率4.8%


願いのピノと呼ばれているみたいラブ



ハートは3.2%

幸せのピノと呼ばれているみたいラブ


でも33箱に1つだから意外に当たるね😉



喜ぶ娘〜おねがい


昨日は学力テストがあって、


まあまあできたと!


結果帰ってくるのは夏休み前だったかな〜照れ




今日は息子歩くも元気に保育園に行き



朝から2件回って買い物行ってきた〜スター



スーパーで


抹茶好きのゆこさんにはたまらない







こちらを見かけて、



機嫌良い〜笑




とりあえず、



車もすぐには買えないことがわかったため、




欲しかったものへ散財💸し始めようと笑ううさぎびっくりマーク




今朝ネットで早速インテリア26000円購入したーデレデレ


ずっと気になってたから思い切ってポチリお願い笑




ちょっとヤケクソになってるー笑い泣き笑い泣き




部屋の模様替えすると心も落ち着くので、




ニトリでもいってこようかなー照れ




まずは部屋掃除を全力でやりたいと思います真顔




やってもやっても、毎日汚れるのなんでだろー泣くうさぎ




GWはパパ休みなので、



家中断捨離したいー😇