ランクル250発表になりましたね😗




今日はソワソワケータイを📱みたり




ググったりしていたのですが、



夕方になってもディーラーから連絡は来ずガーン




待てずにメールをしたら、



FEは外れたと。😨



そうだよねーそうだよねー😂




当選してたらそっこー連絡きて商談してるよなー。




FEほしかったなー。



新車でアルファード→プラドって買って、



パパもハイエース買ってだから



ちょっと期待したんだけど。




メンテパックも車検も、コーティングもしてるし。



転売目的もないし。



店舗で40台のうち5台がFEらしい。



全部で?60人希望者がいるんだってー。



普通のすら買えるのか?



買えても届くのは早くて年明け?



年明けならまだいいのか。




2年待ちって言われてもねー照れ



とりあえず、




ネットでカタログじっくりみてるえー





つけるオプション考えてみる。




まー数日のモヤモヤドキドキから解放されて、




いまはヘソがちょっと曲がって




どっちに転んでもって感じです。



返事いつわかるのか聞かなかったけど、



数日で返事来るのかな〜真顔