風邪っぴき息子歩く




昨日の夜も熱があったんだけど、


今日は熱がないがゆこさんもお休みのため




息子も保育園おやすみ不満



2日も保育園休んで、



昨日と今日は特別な教室があったのだけど



残念だなー😢




そんな息子と




最近忙しくてラブラブできてなかったので、



たまにはいいですかね😊



もうママママママママママって沢山話しかけられてます🫣



愛情不足熱🤒だったんじゃないかとニヤリ



息子ばっかり甘々にすると娘ちゃんのケアも必要ですねデレデレ



今日は掃除して、



コインランドリーに行ってきた😗




しばらくコインランドリー行けてなかったので




よかったおねがい





マメに布団シーツ交換できる方、尊敬します🫡




でね、コインランドリー3つ分必要だったため、



1箇所では間に合わず。




てか、乾燥の終わってる作業服があって




しばらく待ったんだけど来ず。



もう意を決して出そうと思ったら、




作業靴下とか🧦あってなんか出せず。



仕方ないので2店舗のコインランドリーに分けましたえーん





終わった頃取りに行くと、まだ作業服入れっぱなしガーン



出す方だって嫌なので🤢時間でとりにきて欲しいですねーえーん



だんだんと暑くなってきたので、



少し衣替え必要ですねニコニコ




今日の目標は




少し衣替えと




お風呂掃除ですかねー指差し



掃除機マキタ使ってますが、次は40v欲しい〜デレデレ