2回目の眉毛アートへ行ってきました😗



仕事も連休があったのでこの機会に照れ



これからやる人は少し休みの前に行くことをお勧めしますチュー




なぜなら終わった直後はイモトの様な




真っ黒太眉になるからなんです爆笑w




初回は眉毛を自分の骨格に合わせて書いてもらって



2回目で直しができるようにだったんですが



今回は2回目なので気になる点や要望を伝えました!



自分の中じゃ全然変わったーーーラブ




写真だとわかりずらいかもー😣








花1番上自分で化粧している時(アップだと見づらい💦)

花2番目が化粧とったとき(アートメーク少し残ってるんです)

☝️1回目から時間が経っているのでだいぶ薄くなってきた

花3番目が終わった直後!保湿剤塗ってるからベトベト!

花4番目が軽く洗顔1回したあと!




施術の痛みはあるんです。

線を描く時はカリカリギギーって感じ。

パウダーをするとこは電動の機械でジジジって感じ!

パウダーの方が眉毛が巻からまるような感じで痛みがあった😅



でもその都度麻酔クリームをつけてくれてるので



我慢できる痛みです😉




担当の人も以前より何件もこなしているため腕が上がった気がする笑ううさぎ




そして終わって毎回思うのが、




太くて黒くてビックするんです絶望絶望



この眉毛のままだったらどうしようって魂が抜けるネガティブ





でも実際は、1週間くらいクレンジングは控えて、


保湿剤塗って



しばらくすると瘡蓋っぽくなってきて、



細く、馴染んできますニコニコ




帰ると家族に笑われますが、数日の我慢です😅



なので休みの期間の前にやることをおすすめしますニコニコ


眉毛やると楽だし顔の印象も変わりますニコニコ




以前は変色してしまう塗料だったようですが、




今回は変色しにくいものだって言ってました指差し



MRI撮るときは申告はしますが、特に問題はないようです指差し




お値段は4万円💰で大体1時間30分くらいでしたひらめき



花粉症も治ってきたので、



近々マツゲもやろうと思います指差し



日々まつ毛育毛頑張ってます笑




自己満ですが、美容に意識を持って40代になりたいなと思いますお願いスター









⬇️ふるさと納税値上がりの前に購入した方がいいですね😗



今年の夏休み旅行はどうしましょうか✈️笑ううさぎ笑