先日いった美容クリニック



シミ取りしてきたんだけど、肌の調子もいいし



少し改善したように思う☺️



また来月行こう〜おねがい




最近は芝桜見に行ったり、







近くのイベントで娘が木工クラフト体験したり、





お猿🐒さんと触れ合ったり😙




家では鯉のぼり🎏庭に出しました〜照れ




鯉のぼりが泳いでるのが好きなんですよね〜おねがい




見てられる〜おねがい



3年前くらいに植えた




庭の芝桜も綺麗に咲いてますおねがい





この後2連休があるんですが、



平日なので子どもたちは学校🏫




何しようかなー照れ




布団をコインランドリー行って洗濯して、




お風呂をピカピカ✨にするかな〜




ジム行って、


おしゃれなカフェとか




美味しいパン屋でも行きたいな〜とか




考えてたら、




まさかの下の子発熱🤒




熱が下がればいいんですけどねえーん💦




そんなもんだよな〜笑い泣き泣




最近の悩みは車🚙購入について不安



☝️なるようにしかならないんだけどねー昇天



今って車すぐ買えないし、すぐ届かないし、買いたくても抽選とか昇天



この悩んでもしょうがないけど、手探りな感じが




なんとも性に合わないんだなー魂が抜ける🌀



一生懸命ネットで情報集めたり泣き笑い






ゴールデンウィークも近づいてきたので、




何するか考えなきゃ指差し飛び出すハート




まー、バーベキュー🍖ですかねニコニコラブラブ



ゴールデンウィークも半分以上仕事なので



休みの日は



充実させたいです笑