先日公文の学習で中学レベルの国語に入ったため、




キーホルダーを貰えましたラブ




以前英語はもらっていたので、



2つになりましたおねがい



嬉しそうでしたおねがい









算数は始めたばかりなのでまだまだですが、



算数も頑張って欲しいなにっこりびっくりマーク





そして



学校では学級委員に選ばれたようでした☺️




母からのラインだったので、




夜勤のゆこさんはまだ会えてないんだけれど、




喜んでいるに間違いないラブ花






そんなゆこさんも小学校4年から中学3年まで毎年学級員やったな〜笑ううさぎ花


前に娘に、学級員ママ良くやってたよ〜って話してたから、



興味が出てきたかな指差し



ゆこさんは生徒会も演説したけど、



うちらの代はライバルが多すぎて



なれませんでしたー絶望




当時生徒会長は女の子が選ばれて、




初めての女の子生徒会長だったびっくりマーク




当時は珍しかったスター





積極的になってきた娘には、なんでも挑戦して、



たくさんの経験と学びを深めてもらいたいな指差し飛び出すハート




帰ってきて話を聞くのが楽しみです😊



きっと照れるかなニコニコ飛び出すハート