うちの子どもたち、すずめの戸締りが好きなんですラブびっくりマーク



特に下の子が好きすぎて、



YouTubeでもずっとショート動画見てる笑




DVDや録画したのも結構見てる笑ううさぎ




てっきりミミズ🪱が出てくるから、



男の子だし好きなのかな?って思ったら、




なんと鍵を🔑閉める🗝️のが好きなんだとびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なーーーーるーーーーほどーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



って思いまして凝視w





なぜなら息子👦小さい頃から大の鍵🗝️好きでして、




家の鍵やら車の鍵やらずーーーと手に握っているので、




家族中からいらない家や車の鍵をもらったり、




ネットやお店で鍵を購入したり



無くさないように束で3つくらいあるんです笑




でも大体寝る時に無くすんで、ベッドの下にあるんでしょうけど真顔泣




家中そこらに鍵が💦




最近鍵ブームが薄れていたので、気づかなかったのですがw



そう言うことだたんだと、パパと妙に納得しました笑





色々調べていくと



茨城県の鹿島神宮に要石があるとお願い




昨日家族で数時間かけて行ってきました〜花


鹿🦌もいて餌あげできたウインク





さざれ石があったり


大鯰の碑があったり




こちらが💁‍♀️要石



水戸黄門が家来に七日七夜掘らせたが底が見えなかったと。


調べると千葉の要石が凸凹ペアなんだって☝️







2025年に大きな地震が来るって言われているから、被害が少ないようにお祈りしてきました🙏


木がまっすぐで自然を感じてラブラブ



しばらく歩くと茶屋で🍡食べて❤️






池の上の木が真横に生えていてすごいお願い





ゆこさんは御朱印集める趣味もあるので、

しっかりと御朱印を頂いました照れ




おみくじは半吉でしたので、



最近のことを考えるとなんだか納得するので




お守りを購入しましたスター



息子と娘にもチュー




帰りは少し海🌊で子どもとパパは遊んで帰宅ニコニコ



今日から新学期スター



新たな気持ちでお見送りしました笑ううさぎ



さくら🌸が綺麗に咲いてますねお願いラブラブラブラブ