夜勤明けのジム💪




久しぶりにジムにこれた😗



ちょっと間が空いて




1週間ぶりだろうかキョロキョロ





夜勤明けだけど、身体を動かすのはきもちいおねがい




筋トレメインで🏋️




最後は🚲やったり照れ











嫌なこと思い浮かべると、




頑張ろうって気になる爆笑笑




痩せて綺麗になるぞってひらめき笑




そうしたら、嫌なことが気にならなくなるから不思議指差しびっくりマーク




気にしてる自分がちっぽけで、


また、



相手がちっぽけに見えてきて




自分は大人になろうとさえ思えてくる笑ううさぎびっくりマーク




身体を動かすって大切びっくりマーク





数年ぶりにあすけんアプリ入れて、




食事管理してみるお願い




30代最後、




痩せて綺麗になって



自分に自信をつけたいお願い





キラキラ✨したいと思うひらめき飛び出すハート





何か嫌なことある人は、



ストレッチしてみてね指差し愛




そして綺麗に痩せるように、



無理せず少しずつ一緒に頑張りましょーう飛び出すハート