職場の先輩




お金持ちだな〜と思っていたけれど、




桁違いなお金持ち爆笑笑




本人は金ない〜金ない〜っていうんだけど滝汗





こないだ話していたら、




ブランドの話になり




若い頃は結構ブランド買ったとお願い




子どもの卒業式に



シャネルのピアス

シャネルのネックレス

シャネルのブローチ

シャネルのバック

シャネルの靴で行ったらしいキョロキョロ





そしてまた違う時は


エルメスのケリー持ってったら、


他の保護者からあの親は誰だってなったとかびっくり




田舎なんでね、中々そういう人いないんですよね💦




昔はルブタン👠集めてたみたいお願い




桁違いな話がたくさんポーン




すごいなぁ〜チュー花




お金のかけるところが違うんですねー真顔




今は物よりも自分に投資したいって言っていた笑ううさぎ




話していると色々な話が聞けて面白いです🤣




ゆこにはお高すぎるのは似合わないので、




今くらいでちょうどいいかなウインクラブラブイエローハーツ




話を聞いて想像するだけで面白い🤣



人生色々ですね〜チュー笑びっくりマーク