うちの娘さん👧




苦手なことがあるんです。




小さい時は全然気が付かなかったけど、




なんなら綺麗好きかとお思ってました!



手が汚れたら拭かないと気が済まないし、



少し神経質かな?なんて思っていたんです照れ




それが



だんだんと変わってきましてえーん




リビングにスタディールームがあるんですウインク




階段を含め3畳の大きさ指差し




その下はキッズスペースにしました!




長いカウンターをつけました目がハート



そこで勉強をするのだけれど




先日久しぶりに見たら、



見事にぐちゃぐちゃむかつき魂が抜けるむかつきネガティブ昇天びっくりマーク




ノリや絵の具🎨や



スパンコールやマネキュアがべっとりくっついていて




ゴミもたくさん魂が抜ける魂が抜ける




もう注意して⚠️



夜な夜な一緒に片付けました物申す物申す物申す




リビングの一角に娘の引き出しもあるのですが、




そこは昨日片付けてもらった💦




整理整頓ができないんです爆笑




でも、リビングとかキッズ部屋片付けてーっていうとできるんですけどね魂が抜ける



なんだろう不思議🥹





ゆこさんは片付けは上手で、なんなら物を捨ててしまう!



使った場所に戻すびっくりマークタイプなんです🤔



パパもまーまー綺麗好きですが、またパパとは違うんですよねー🤫



お互い綺麗にするところが違う?!




定期的に娘の片づけ具合を見ようと思いました魂が抜ける







家を建てたばかりの荷物がない時笑



今はおもちゃでいっぱい🈵







☝️ここがすごいことに🤣


ディズニー英語システムの話はまたいつか話せたら笑




今は子どもの棚など置いて





レイアウトも変えてあるから昔の写真ですウインク