3年生になった時に学力テストがあった。



市町村でやっているやつらしい!!



そのテストで国語と算数どちらも💯点をとってきたびっくりびっくりマーク




すっすごいラブ笑




その後先生と面談で話した際、




両方満点は娘だけだったとポーンスター花スター




4年生になった4月も学力テストがある真顔




次はどんな点数を取るかな〜




また満点は難しいかな昇天



また見てみたいと気持ちもある爆笑飛び出すハート



春休みの宿題は1日半でおわしてしまった爆笑




集中力がついてきたニコニコ



公文のおかげだろうかにっこり


いや、YouTubeを観たいからってのが大きいか爆笑



真面目すぎないところが娘のいいところ愛





小学校3年生で

くもんの国語は小学生修了したひらめき





4月から中学生の勉強📖


英語は中学2年生びっくりマーク



小学校卒業までに、全教科中学生をクリアしたいと




思ってますニコニコびっくりマーク




それに比べて息子はまだお勉強モードになれない爆笑



なので体操教室を始めてみたいと思います笑歩く



良いところを伸ばそうニコニコ飛び出すハート











FourNine