今日は娘が遠足に行きましたラブ




たーーーくさん楽しんできてほしいと思いますチュースター




息子もそのついでに保育園へ送って行きましたびっくりマーク




今日は午後から勤務のため、



今から進級に向けて名前付けをするにっこり







ネット購入届いてないのもあるんだけど、



隙間時間でやっちゃいましょう指差し




好きなシリーズの紅茶を飲みながら☕️









最近喉も全身も乾燥するので




水分をしっかり摂って




夜は寝る前の子どもたちがYouTube見ている時間にパック目がハート




美容液たっぷりのパックで




腕や足にも美容液を染み込ませてひらめき




日常のちょっとしたことで



自分の機嫌なんて取れるんですよね指差し愛





そして最近ふと思うんです。



ゆこさんはシロクマが🐻‍❄️好きなんだけど、




生まれ変わったら、シロクマ🐻‍❄️ゆこ

娘と息子の3人で生まれ変わって



パパは👨3人のために食べられるシャケ🐟になりそうだって笑い泣きw



パパってそんな感じ、


すごくいい意味なんですけど、



パパはいいから、みんなの為にって感じだなーって。



まーあくまで妄想なんですけどね爆笑




最近ほんまにローソンさん好きで😊


すごく元気になります指差し



家でも笑うってことが大切ですよねニコニコニコニコ




夫婦間って笑うこと少なくなりません?



笑うくらい余裕があるといいですよねてへぺろ




夫婦間は仲わるくないんですが



会話が子どもの事か、ほうれん草になってしまうんですよねーガーン



今年の課題ですかね照れ





まだ飲んだ事ない人います⁉️




どれも美味しいので気分で飲んでいます飛び出すハート





プレゼント🎁にも喜ばれると思います笑