昨日は小学校の終業式でしたおねがい



各学年で代表者1名が全校生徒の前で発表するのですが、



立候補して選ばれ、昨日発表した様子ラブ




👧緊張しなかったよ〜とびっくりマーク




あまり意見を言わずに周りに譲る娘でしたが、




どんどん成長して積極的になってきましたニコニコ




地道な公文の成功体験が良かったのでしょうか爆笑






我が校は、3学期制だけど



通知表は9月と3月の2回になりました。




昨日は通知表をもらってきた娘にっこり










頑張りましたニコニコ




算数が惜しい魂が抜ける




公文で算数も始めているので



4年生は算数に力を入れていきたいと思います指差し飛び出すハート




体育は得意じゃないんだけれど、




少しずつできることが増えてきて




縄跳びもたくさん跳べるようになりましたひらめき




体力テストは



握力9キロ

ソフトボール投げ6メートル


パパと笑ってしまいましたチュー飛び出すハート




学校でも頑張っている娘が誇らしくなりますニコニコ




春休みになるので、




長期休み恒例のママと娘買い物🛍️爆買いデート❤️




来週行く予定ですニコニコ




私も楽しみ😊




春はおしゃれに気を使っていこうと思いますお願いラブラブラブラブイエローハーツ





devirock(デビロック)【子供服】



カナンドット



オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋




ミケンディープパッチ




【SELCA】韓国ファッション通販