ホワイトDAYの昨日は



ゆこ父から

ステラおばさんのクッキーと



ポチ袋🧧2枚が入っていましたチュー


ゆこさんに一万円ラブ

娘に2000円ラブが入っていました指差し飛び出すハート








毎年そうなので、嬉しいです☺️




そして青森に遊びに行ったらしく



お土産付き指差し














どれも美味しそうひらめきびっくりマーク花



そして

パパは仕事でちょっと遠くに行ったので、





紅茶ひよこ🐥と


さくらアンパンと


サーターアンダギーw

を買ってきた笑







メープルひよこ🐥好きだったので




どんな感じかな〜笑ううさぎ花




パパからのホワイトDAYはまだなので、




欲しいの見つけたので交渉中です笑