夜勤やっている方ならあるあるの恐怖🫨




昨日は仮眠が実質90分😴




それに加えて





朝の残業もあり、


帰宅もお昼近い真顔


もう


頭もお腹もバカになってくるんですよねー不安不安不安






眠いけど🥱お腹も空いて



爆食いしたくなる真顔真顔真顔




コンビニ🏪寄って買い物🛍️




カップラーメン、


唐揚げくん




チョコバッキー2本




食べて




速攻寝た昇天昇天昇天昇天




もう恐怖でしょ?




満腹通り越して、



自己嫌悪魂が抜ける




でもその分頭もお腹も落ち着いて





ギュと寝れるんですびっくりマーク





3時間ソファで寝ても




あー寝た😇って思えるふとん1



子どもの迎えあるから、


だるさを夕方に残したくないw





食べたことを忘れたかのように真顔無気力驚き凝視




たまーーーーに疲れているとあるんですよね昇天





食べたラーメン🍜












三百円くらいしたw高ッゲッソリ泣



起きてめちゃめちゃ喉渇く魂が抜ける昇天




ダイエットって思っている矢先に。。。




先が重いやられます魂が抜ける