下の子の入院からパパの発熱、

みんな良くなったところで



上の子の発熱🤒



まだ咳は残っているけど、



昨日から学校に行きましたおねがい




今日は朝から美容室に来たラブ



日付見たら最後が11月えーん



2ヶ月空いた、白髪が目立ってきたよえーん




昼間の自分時間が取れないくらい




12月からの忙しさ笑い泣き




やっと美容室来れたチュー




今日は年末大掃除予定であった




キッチンをきれいにしようかなと思います指差しびっくりマーク




最近眠くて眠く🥱





糖分が貯まってきたせいだろうか魂が抜ける



年始ダイエット始めようと思います昇天




いろんことがあって、

一難去ってまた一難昇天



疲れます。



人生ってなんですかね〜大あくび



ポツンと一軒家みたいな生活にだんだん憧れてきますね昇天