元旦から働いているゆこさん



今ゆこ姉が泊まりにきていて、



姪っ子が静岡のパパの実家に遊びにいて




帰ってくるのに仕事後夜駅に迎えに行ってきましたおねがい




待っている間




ゆこと娘とゆこ姉で

駅中ご飯🍻🍗





アルコール3倍飲んで、おつまみもつまんで幸せラブ




お酒もおつまみも何度か追加購入したお願いお願い笑



姪っ子が来て馬鹿話もしながら、涙が出るくらい笑えた泣き笑い飛び出すハート




リフレッシュできた〜目がハート愛




また行きたいわ酔っ払い笑




そしてゆこ🏠に帰ってきて




姪っ子高校生が





静岡でもらったお年玉🧧開封





なんと、、、












合計7万円ポーンポーンポーンポーンポーン





そしてゆこ父母やゆこ、姉からの




お年玉を入れたら、




10万になるだろうゲローゲローゲローゲロー







一夜にして10万ってチーンチーンチーンチーン




すごいわー笑い泣き






ゆこ夫家族も親戚多くないから、うちの子供たちはそんなにもらえないゲッソリ





でもゆこさんが小さい頃は




ゆこ父実家から



祖父1万

父の兄弟3人から1万


ここだけで4万円毎回もらえてたお願い




そしてゆこ母実家から2万くらい貰えてたから





毎回5、6万は貰えてたな〜ラブ笑





うちの子たちのお年玉は通帳貯金してるけど、なかなか増えませんねー泣くうさぎ




上の子は去年8歳でやっとで20万超えたところあせる




高校生くらいになったら、自分で管理して使うように渡す予定ですニコニコスター花



その頃には35万くらいになってるかな笑ううさぎ





お年玉🧧


あげる側ではなく


また貰いたいものです知らんぷり笑